« 何度もリピート | トップページ | どこで年越ししました? »

大晦日ですから

みなさん、よいお年を。

いきなり終わるなwww
もうすぐ年越しとなりますが、みなさんは何をして過ごしているでしょうか。
子供の頃は、もう、年越しそばと紅白歌合戦なんていうベタな過ごし方しかしてませんでしたネ~。


初音ミク的紅白歌合戦の白組の曲ということでw
綺麗で切ないバラード。
初音さんの声は、こういう曲にあうと思うんデス。


初音ミク的紅白歌合戦の紅組の曲ということでw
こちらはちょっと激しい格好いいロック。
ノリのいい曲ですが、『裏切りと別れと諦念の歌』なんだそうで、歌詞の解釈にちょっと考えてしまいます。

ということで、みくみくにされた一年が終わろうとしています。
昔からオリコンとかチェックして音楽聴くのは好きなほうでしたが、いったい今年は、何曲聴いたんでしょう・・・
間違いなく自分の人生の中でも特別な一年だったと言えましょう。

|

« 何度もリピート | トップページ | どこで年越ししました? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43582316

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですから:

« 何度もリピート | トップページ | どこで年越ししました? »