« 澄んでます | トップページ | 本職のお遊び »

仕掛けてはいるものの

ほまの知り合いに、初音ミクよりアイマスのほうが好き、という人がいます。
いつもこっちの世界に引き込もうとして失敗してますw
↓それをイメージするなら、こんな感じ・・・なわけは無いですがww

Eclipse01 さんが紹介してたこの動画が面白かったので、この動画をその友人に見せました。
しかし反応は薄くて、アイマスのPの名前はあまり知らないから面白くなかった、ということでした。
ちゃんとP名解説してくれる親切なコメもあったんですけどネ。

次は、この動画で攻めてみましょうかネ。

動画にアイマスが使われてますし、歌がボカロなので気に入ってくれれば自分も嬉しいし。
歌詞に満載のネタの面白さは、アイマス好きなあっちのほうが分かるでしょうし。


しかし、いつまでたってもなびいてくる様子がありませんヨ>友人
いや~他人に薦めるのって難しいデス。

|

« 澄んでます | トップページ | 本職のお遊び »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43336863

この記事へのトラックバック一覧です: 仕掛けてはいるものの:

« 澄んでます | トップページ | 本職のお遊び »