« もうやだこの国(←褒め言葉) | トップページ | たぶん名曲なんですヨ »

浮ついてません・・・ヨ?

いまさらですが、ほまはボカロ好きな訳ですが、全員公平になんてことではなく---もちろん圧倒的に初音さんファンなのデス。
しかし先々週あたりから、有名Pのリン曲が多く気にかかり、そっちに惹かれてます。

決して浮気などではないのですが・・・


OSTERさんの新作。
タグがいろいろ不穏ですがw
でも別に、それに惹かれてるとかじゃないですからw


samfreeさんの新作。
samfreeさんのリンソロオリジナルは、始めてかもしれません。
リンの特徴を掴んだということなのかも。
ブログでは、リンの声自体はベタ打ちってありますけど、いろいろミックスかけてリンの声にあった良曲になっています。


悪ノPとゆにめもPのコラボ。
リンとレンじゃなく、リンとリンという珍しい曲デス。
悪ノPのリンとゆにめもPのリンが出会ってお話をしたらしい。
曲もいいですが、この歌詞を深く楽しむには、悪ノPとゆにめもPの過去作品を見ておくことをお薦めします。

12月はリン・レンの誕生日を控えているので、鏡音月間になりそうな予感。

|

« もうやだこの国(←褒め言葉) | トップページ | たぶん名曲なんですヨ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43409081

この記事へのトラックバック一覧です: 浮ついてません・・・ヨ?:

« もうやだこの国(←褒め言葉) | トップページ | たぶん名曲なんですヨ »