« せめてぐっすり | トップページ | 仲良さそうですネ »

面白い弾幕

弾幕という現象は、コメントが付くニコニコ動画ならでは、ですネ。
というより弾幕って言葉の意味が、もう一般的な使い方じゃない。ニコ厨ですな(^ ^;
それにしても最近、新しい弾幕ソングが出てこないというか、、、今年は「キラッ☆」くらいでしたかネ。
弾幕ソング好きなんで、ちょっと寂しいですネ。

あ、ここに出てくる曲は、弾幕ソングっていうのじゃないデス。弾幕自体は、決して厚いものじゃないですし。


ダークな世界観に脳を揺さぶる電子ドラッグな音楽と、怪しさ満点の動画にいきなり現れる「にぱー」弾幕。
なんぞ?(^ ^;
曲のなかでちょっと脱力するゾーンですヨ。
まあでも、出自のあれもちょっと狂気な作品でしたっけ?


良い曲は、マイリス>コメントで「コメント少ない」、「聞き入ってる」というのが定番デス。
ところがこの曲は、コメントせずにはいられません。
だって、サビのところの空耳が「コメントし~た~?」。
そんな訳で「コメしたよ」系のコメントが弾幕化w
みなさん、コメント残して帰りましょうw

こういう展開は、たぶんうp主も思ってなかった展開なんでしょうネ。
ニコニコの住民は面白い。コレだからやめられないw

|

« せめてぐっすり | トップページ | 仲良さそうですネ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43506436

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い弾幕:

« せめてぐっすり | トップページ | 仲良さそうですネ »