« 釣られました | トップページ | 津波のようにやってきた »

クリスマスイヴですから

クリスマスソング特集ということで。ありきたりですけど(^_^ゞ


なんかデッドボールP久しぶりの曲ですネ。
去年に続いてクリスマスソングということで、デPさんクリスマス大好きですネ。
そして去年に続いて普通のクリスマスじゃありませんでした。
デPさんならではのクリスマス中止のお知らせw


タイトルから、クリスマス中止のお知らせ系かと思いきや、バイトとは赤い服のアレのことでした。
ほんわかなごみ系動画でした。
タイトル詐欺w


ボカランEDに採用されました。うpから採用までの最短記録じゃないでしょうか?
ネタ成分多めですが、なにげに良曲デス。
しゃべりもうまいですし。
そして最後ニヤニヤENDで、これもまたタイトル詐欺かw

なんか「クリスマス中止のお知らせ」のほうが盛り上がってます?(^_^;;

|

« 釣られました | トップページ | 津波のようにやってきた »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43502942

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴですから:

« 釣られました | トップページ | 津波のようにやってきた »