« 書き入れ時 | トップページ | 終わりのあと »

昭和のかほり

今年ももう終わりが見えてますが、今年は平成20年・・・もう昭和は20年も前になるんですネ~(しみじみ)


斜め上Pが咲音メイコ動画をうpした最初のころは、MEIKOの一つの可能性を探るだけのものかと思ったんですが、内に秘めた思いは想像していたよりも熱かったようデス。
歌声の作りこみの凄さとか、イラストの本気度とかもそうですが、、、観客(ガヤ)の雰囲気に熱いものを感じますww


『MEIKOの生誕月を祝う「MEIKO生誕祭2008」もいよいよフィナーレ!』
初音さんのときは、生誕日で盛り上がりましたが、姉さんは“生誕月”でやってたんですか。さすが親衛隊・・・やはり熱さが違いますネ (^_^;
そしてこの3DPVのクオリティ、力の入れようが凄いですヨ。
(そして、そのネタを12月になってから記事にしてる自分・・・orz)

咲音メイコ動画には、「10年前の」ってコメが付くことがありますネ。今のMEIKO姉さんベースにすれば咲音メイコ16歳の設定は、10年前ってことでいいのかもしれませんけど、動画に漂う雰囲気は昭和のもの。10年前程度のものじゃありません。冒頭に書いたとおり、もう昭和は20年前の話。
懐かしさで、おっさん大喜びですヨww
・・・昭和も遠くなりにけり、ですなぁ~

|

« 書き入れ時 | トップページ | 終わりのあと »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43279813

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のかほり:

« 書き入れ時 | トップページ | 終わりのあと »