« 浮ついてません・・・ヨ? | トップページ | あとちょっと頑張ろう »

たぶん名曲なんですヨ

ずっと聴いてても飽きないってことは。


中毒性があります。
一応これ、ロングバージョンなんですよネ。ショートバージョン→sm5271591
ラマーズPのロングバージョンの曲といえば、初音奔放曲 longver. の25分超が思い出されますが、それに比べれば、これはたったの5分半。
物足りないですか?
大丈夫。強制的にループするようになってますから。
1時間でもいけますヨ ( ・∀・)b

↓ぬるぬる動くヨ

↓もっとぬるぬる動くヨ

↓とりからPですヨ

ちなみに足の動きはクロスさせるのが正解だそうで、とりからPのこのPVが、一番動きが分かりやすいデス。


野菜ジュースは、よく飲みます。野菜が嫌いなので、せめてもの補完として。
でも緑のジュースは・・・

|

« 浮ついてません・・・ヨ? | トップページ | あとちょっと頑張ろう »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43393928

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん名曲なんですヨ:

« 浮ついてません・・・ヨ? | トップページ | あとちょっと頑張ろう »