« たぶん名曲なんですヨ | トップページ | もうすぐ白く包まれる »

あとちょっと頑張ろう

忙しいですネ。さすが師走ですヨ。
とりあえず年越しまでを目標に、あとちょっとお仕事を頑張りましょう。


WEBデザイナーのことは良く分かりませんが、胃が痛くなる気持ちは分かります。


(大人になった?)リンちゃんもお仕事頑張ります。
兄さんに比べて活発で気合入ってるところが、リンちゃんらしい。

年の瀬を迎え、まさにラストスパート。この曲聴いて頑張りま~す( ̄▽ ̄)

|

« たぶん名曲なんですヨ | トップページ | もうすぐ白く包まれる »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43417246

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと頑張ろう:

« たぶん名曲なんですヨ | トップページ | もうすぐ白く包まれる »