« もうすぐ白く包まれる | トップページ | 一日の活力 »

ランダム再生の縁

携帯プレーヤーで再生しているときに、ランダム再生にしてると、たまに“これは”と思う再生順になることがあります。まったくの偶然ですが、まるで狙ったかのような。

例えば、続けて CosMo さんの曲にあたって高速展開に浸ったり、サラリーマンのうたきっず・りたーんで明日への活力を養ったり、という感じ。

ちょっとニヤッとする瞬間デス ( ̄+ー ̄)



立て続けにトランスにあたり、いつの間に次の曲に?ってなりました。
(電車の中でボーッとして聴いてるもんだから、よけいにw)
あらためて掘り出してみると、インカーネイション(始まり)→Good bye.(別れ)と順序も図ったようだったので、ちゃんと意識して聴いてればもっと面白かっただろうに、と思ったもんデス。

|

« もうすぐ白く包まれる | トップページ | 一日の活力 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43422189

この記事へのトラックバック一覧です: ランダム再生の縁:

« もうすぐ白く包まれる | トップページ | 一日の活力 »