« 音楽を表現する音楽? | トップページ | 浮ついてません・・・ヨ? »

もうやだこの国(←褒め言葉)

久々に海外の反応シリーズを見て、面白かったデス。

で、海外の反応シリーズってことで巡回してたら、別のうp主ですが、初音さんものもありました。

ここに取り上げられている動画、知らないのが多かったデス。
こんなにチェック漏れしてたのかと・・・(´・ω・`)
まぁ、良い発見でした。

これとか

これとか

才能があるとか凄い人なら世界中に沢山いますが、凄い人が萌えとかを理解しているのは、日本ならではなのかもしれません。有り余る才能が、なぜその方向に向かうのかww
まあ今や国家元首からしてオタクなんですから、オタク国家もここに極まれり、ということでしょうか。

|

« 音楽を表現する音楽? | トップページ | 浮ついてません・・・ヨ? »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43409421

この記事へのトラックバック一覧です: もうやだこの国(←褒め言葉):

« 音楽を表現する音楽? | トップページ | 浮ついてません・・・ヨ? »