« ランダム再生の縁 | トップページ | かぼちゃの日 »

一日の活力

今日は土曜ですか、、、休みの日は起きるのが遅いので、いつも朝ごはんがブランチになります。
平日だと朝は時間が足りなくて忙しいんですが、それでも出来るだけ朝ごはんだけは食べるようにしています。朝ごはんを食べないと、バイオリズム的にも一日調子が出ないとか聞いたことがあるので。(あるある的なテレビの受け売りですけど)


目玉焼きは、何を付けて食べますか?
いや~、コメントを見てると、こんなに色々と意見が割れるとは、という感じデス。
ほまはマヨネーズか塩ですネ。
しかし、ほのぼのと可愛い曲ですヨ。きっとこれは、のんびり休日の朝ごはんですネ。


こちらはKAITOの朝ごはんw
どうやら定食屋さんでの朝食定食らしいですヨ。
和食最高!

最近は、自分で用意するとか夜のうちに準備するとか面倒なので、吉野家とか松屋とか、そういうところの朝定食デス。
駅の立ち食い蕎麦屋も朝はおっさん連中で賑わっているので、おっさん的には、このどっちかが多いんじゃないでしょうか。ハンバーガー屋とかパン屋とかは、人がいてもコーヒーだけの人が多いですネ。
ところで、どうでもいいですが、朝ごはんで600円(上の曲の歌詞)は高くないですか?いくらおかずが豪華(ゴージャス)とはいえ、朝食にその値段は払わないな~(^_^;

|

« ランダム再生の縁 | トップページ | かぼちゃの日 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43422538

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の活力:

« ランダム再生の縁 | トップページ | かぼちゃの日 »