« クリスマスといえばユカタン | トップページ | 面白い弾幕 »

せめてぐっすり

皆さん年の瀬は、やっぱりお忙しいですか。
まあそれでも、どんなに忙しくても自分の布団でぐっすり寝るという幸せだけは、守りたいものですネ。


タイトルが「good night, good dream」で、サビが「どうかいい夢を 今日もあなたが見れますように♪」っていう歌詞なんですが、ノリのいいロックすぎて子守唄とは言いがたいですネ。
むしろ、この歌でテンション上がっちゃいますw


寝しなに聴く子守唄ならこちら。
元は“みくのこもりうた”だった曲を、初音さんとリン・レンの3人で歌い上げます。
静かに落ち着いた良曲ですヨ。


眠りにつくなら、この曲も静かで寝やすいんじゃないかと。
もっとも歌詞をちゃんと聞くと、ちょっとエッチで、逆に寝れないかもしれませんがw
艶っぽい歌詞が多い機材欲しいPの、『ピロートーク的なイメージ』の曲ですからネ。

さて、、、寝るか。(←待て、まだ時間が早すぎる)

|

« クリスマスといえばユカタン | トップページ | 面白い弾幕 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43423079

この記事へのトラックバック一覧です: せめてぐっすり:

« クリスマスといえばユカタン | トップページ | 面白い弾幕 »