« プロモーションっぽくないビデオ | トップページ | でんでんでんでん・・・ »

どんだけ動くのヨ

これDVD作品の転載じゃないですよネ?


曲にあわせて思いっきり動きまくるアニメですヨ。
とても滑らかデス。


機動歌姫ヴォーカリオンのOPデス。
いや、感動。たびたび機動歌姫ヴォーカリオンってネタは出してましたが、まさか映像でここまで作る人が出るとはww


確かにアニメーターさんというのは原画に忠実じゃないとダメなんでしょうが、すごくラマーズPな絵ですヨ。
そしてとってもアニメーション。
ラマーズP自身“自分の絵が動いてアニメになるのが夢だった”ということらしく、早くも実現してしまったというw ニコニコ動画は凄いところデスww

個人でここまで出来る?
いや、やっぱり変ですって、日本人www

|

« プロモーションっぽくないビデオ | トップページ | でんでんでんでん・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43132441

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ動くのヨ:

« プロモーションっぽくないビデオ | トップページ | でんでんでんでん・・・ »