« 四季桜 | トップページ | 昭和のかほり »

書き入れ時

年末は、いろいろな商売にとって書き入れ時となります。
忘年会シーズンでもあり、飲食店はもちろんカラオケ店もきっとそうですネ。

ボカロオリジナル曲のカラオケ配信は、Pの好意とファンの支持で順調に増えてます。
カラオケ情報に手厚い へろへろだめにっき さんによると、既に歌える曲は40曲。さらに12月中に配信される曲が8曲あるようデス。
あと配信は決定しているけど配信日未定の中から、滑り込みで決まるのが何曲あるかですネ。


joysound でのカラオケ化投票にエントリされたそうデス。
動画に(いろいろな意味で)惑わされますが、PVはセンスがあるし、歌詞は可愛い世界観があらわれているし、よくまとまった素晴らしいコラボ作品ですヨ。


こちらも joysound でのカラオケ化投票にエントリされたそうデス。
164 さんの初作品で、初作品なのにクオリティが高いから「期待の新人」と言われた動画デス。
確かに初音さんの調教ひとつをとっても、かなり手が入ってるようデス。
歌詞の世界とオケの厚みが、重くて大きい曲ですヨ。

この投票で上位に入れば、配信決定となるそうで、カラオケ化投票をやっているボカロオリジナル曲は、もっと他にも沢山あります。好きな曲は支援したいですネ。
まあ、いま投票中だと今年の年末商戦には間に合いませんけどネ。
・・・そうなると、自分が歌うなら来年の年末ですか。そんなの鬼が笑いますネw

|

« 四季桜 | トップページ | 昭和のかほり »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43262175

この記事へのトラックバック一覧です: 書き入れ時:

« 四季桜 | トップページ | 昭和のかほり »