« やっぱり猫が好き | トップページ | センスですよネ »

一角を占めてる

ほまの携帯プレーヤーは、もう容量いっぱいで、新曲が入れば古い曲が押し出されるというところてん状態。
いつも、どの曲を削るか、すごく迷います。
で、この携帯プレーヤー、、、なにげにプレイリストを眺めていたら、この人の曲が並んでました。


ジミーサムPの初投稿作品。
そして

ジミーサムPの二作目。

たった数日間での連投でしたネ。ジミーサムP衝撃のデビューでした。
一週間で4曲でしたっけ?
二週間で6曲でしたっけ?
そしてどれも多くの人の心をとらえる良曲ばかり。
話題にもなるはずですヨ。

ほまは、ジミーサムPをボカランで知ったので、この衝撃に立ち会えなかったのが残念デス。

それにしても、この 週刊VOCALOIDランキング #52 の週は、上に書いた通りプレイリストの一部がジミーサムPで埋め尽くされていたので、ジミーサムPばかり聴いてましたw
どれも良い曲ですから、まったく聴き飽きなかったですけどネ。

そうそう、先週の 週刊VOCALOIDランキング #57 は、なんか上位が新曲ラッシュでしたネ。
ハロウィンものに加えて samfree さん、パイパンP、ジミーサムP、etc...
今週はそれを聴きまくりデス(⌒_⌒)

|

« やっぱり猫が好き | トップページ | センスですよネ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43064300

この記事へのトラックバック一覧です: 一角を占めてる:

« やっぱり猫が好き | トップページ | センスですよネ »