« 肩の力を抜いて | トップページ | 工夫とテクニック »

懐かしいタイトル

フルだー ヽ(´ー`)ノ


柏餅Pのかわいい曲のフルバージョンが出来ました。
長くなった分、悪戯ぶりは凶悪になってますか?ww
可愛くポップな曲ですが、何よりコメントが面白い動画デス。


ラマーズPの懐かしい曲に完成版が生まれました。
ニコニコ好きの俺らの歌w
ショート版の当時は、ラマーズPってP名付いてなかったはずですよネ。
だから、むしろ「この曲ってラマーズPだったのか」って思ったりするかも。

どちらもショートバージョンから半年ほど経ってのフルバージョンうpデス。
半年で懐かしいとか、時間間隔がおかしいですがw
でもこうすると、ショートバージョンの頃は知らなかった新しい人にも注目されたりする効果もあるのかもしれませんネ。

|

« 肩の力を抜いて | トップページ | 工夫とテクニック »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43131952

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいタイトル:

« 肩の力を抜いて | トップページ | 工夫とテクニック »