« 優しくなれる曲 | トップページ | 書き入れ時 »

四季桜

四季桜(しきざくら)という名前の桜があって、春だけじゃなく秋にも花を咲かせるという特徴を持つ桜らしいデス。
愛知県豊田市の小原地区では、この四季桜に力を入れているらしく、紅葉と桜が同時に楽しめるという珍しい四季桜まつりというのをやっています。(ネタ期限ギリギリ・・・明日までとは ^ ^;)


ゆうゆ さんが『桜の季節(sm1427306)のセルフアレンジ…というか別バージョン』としてうpしたものデス。
原曲の良さを残しつつ、サビなんかは本当に別バージョンとして楽しめます。
しかし原曲もこちらも発表が秋・・・まさに二度咲きの桜ですヨ。


和風っぽいトランスというのが、個人的には新鮮な曲デス。
そして、こういうPVのセンスが、自分には無いなと羨ましくなる作品でもあります。
曲の終盤、一瞬で花が咲き乱れるところなんかは鳥肌ものデス。

absorb の「桜ノ雨」がニュースになったりとか、秋なのに桜の話題で盛り上がってますヨ。

|

« 優しくなれる曲 | トップページ | 書き入れ時 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43262477

この記事へのトラックバック一覧です: 四季桜:

« 優しくなれる曲 | トップページ | 書き入れ時 »