« 一角を占めてる | トップページ | めっきり冷え込んで »

センスですよネ

職場の通知のために、ちょっとポスターを作ったりしたんですが、ほとほと自分のデザインセンスの無さを感じました。
軽く “ここに文字いれて、ここに図をいれて、こんな感じでどうでしょう” とやったポスターを、翌日同僚は見事な色使いとセンスで格好いいポスターにしてくれたのデス。
自分じゃ、一生かかってもこれを作れないな、きっと訓練でどうにかなるもんじゃないな、と思ったものですヨ。


おなじみ初音さんの立ち絵のシルエットも、配色とかに気を使うと格好よくなるものデス。
これぞまさにセンス。

ところで、何?この弾幕動画ww
楽しい曲にのせて面白い弾幕飛び交う楽しい動画デス。


これも同じく初音さんの立ち絵のシルエット、、、形が同じようなのに、まるで印象が変わるもんですネ。

曲もイラストに負けないクールな歌ですヨ。
特にサビなんかで声を震わせる調教方法が、印象的なうえに心地いいデス。

このブログなんて、テンプレートに救われてますヨ ^ ^;

そうそう、このブログですが、ついに延べPV数が1万PVを突破しました。
ちょっと前に気付いて「そろそろかな~」と思っていたのを、すっかり忘れていたら、いつの間にか達成してました( ̄▽ ̄;A
達成記念日は、11月5日でしたヨ。
・・・一週間も過ぎてる orz

もちろん、その9割がたのアクセスは、初音さん関係のネタを書き始めてからデス。
いつも見てくれる皆さんに感謝。交流を増やしてくれたブログペット「ココロさん」にも感謝。
なにより感動と幸せをくれるボカロ作品作者様たちに感謝ですヨ。

ということで、このネタに絡めて、今から1万再生前後の曲を探しに行くべきですか?w

|

« 一角を占めてる | トップページ | めっきり冷え込んで »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43063435

この記事へのトラックバック一覧です: センスですよネ:

« 一角を占めてる | トップページ | めっきり冷え込んで »