« 地球ヤバイ | トップページ | 元ネタを教えて »

今日は投票日ですヨ

世間では、アメリカ大統領選挙だとか、日本の衆議院の解散だとか、選挙にまつわる話題が盛り上がってます。
ややイベントじみていたり、政争にしかなってない感じが気になりますが、政治への興味が薄れるよりはマシなのでしょう。たぶん。
投票すれば、、、自分の投票で何かが変わるかも・・・そんな思いが、大事ですネ。

一票の重みでいうと、ボカロ投票所 おすすめ曲投票なんか、一票差で上位に入るかどうかが分かれる激戦ですから、ぜひ好きなあの曲の支援をしてみましょう。
(全体の投票数が少ないから一票が重い、とかいう突っ込みは無しの方向で^^;)

という訳で、今日はボカロ投票所のおすすめ投票10月分の投票日ですネ。

で、今月投票しようと思っているお薦め曲ですヨ。
えーと、、、今までここで書いた分は省いて、まだ取り上げてないものから2曲デス。


飛翔感のある“ややトランス気味”な曲デス。
このイラストが良く似合っています。
「本気出しました」って言っている間奏には注目ですヨ。


ポップロックなラブソング。
「爽やかなミクうた」、「元気が出るミクうた」、「かわいいミクうた」の3つのタグが付いてます。
その通りの良曲デス。

ほまは基本的に、ボカラン中心のチェックなので、投票するのはボカラン下位曲になりがちデス。
だから、投票した曲が注目されて欲しいと思いつつ、ボカランにも入らないような知らない曲の発見がないかな、とか思う複雑な心境でもありますw

|

« 地球ヤバイ | トップページ | 元ネタを教えて »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43049614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は投票日ですヨ:

« 地球ヤバイ | トップページ | 元ネタを教えて »