« でんでんでんでん・・・ | トップページ | 対になるもの »

中毒ソング?

かたほとり さんの公開マイリストを眺めてたら、こんなのを見つけました。
昨日の電波りようこちゃんの曲もなかなかのものでしたが、これもまた面白いデス。


ドン・キホーテ よく行くんですよネ。
そのおかげか、見つけたらもうクリックせずにはいられず、、、自分では気にしてないつもりでも、買い物している間に流れているBGM・・・いつの間にか洗脳されていたようデスw

それで気になって、いろいろ漁ってたら、他にもありました。

秋葉原で青春を過ごした自分にとっては、これまた気になる中毒ソング。
それにしてもソフマップ、秋葉原に何店舗あるんだ?w
さすが、アキバを歩いてるだけで洗脳される、と言われるだけはあります。>この曲

そして「VOCALOID家電量販店ソングリンク」というタグが Σ
この検索で21件も引っかかりますww
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機・・・いろいろあるもんデス。
それにしても・・・
 な ぜ オ ケ 持 っ て る w w


CD出てるらしいですネ。
エレクトリックパーク (Amazon.co.jp)

でもドン・キホーテのはどこから?

携帯向けには、ドン・キホーテみずから着メロダウンロードしてるようですが。
あ、モチモチマンのテーマもありますネ、、、実はこっちの曲のほうが好きだったりします。
なので、どんな曲か聞いて欲しかったんですが、ニコニコにもようつべにもありませんでした。残念。

|

« でんでんでんでん・・・ | トップページ | 対になるもの »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

がくぽのほうは知ってたんですが、ソフマップもあったのね(笑)

投稿: りんぞう | 2008年11月23日 (日曜日) 09時19分

いや~りんぞうさん、ソフマップならあると思いましたヨ。ニコニコなら必ず誰かはやってるだろうとw
動画の存在は知らなかったんですが、がくぽのを聞いて最初に検索したのが「ソフマップ」でしたww
しかし期待以上の動画がヒットしました。全店舗写真付き紹介ってww

投稿: ほま朗 | 2008年11月23日 (日曜日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43121726

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒ソング?:

« でんでんでんでん・・・ | トップページ | 対になるもの »