« 元ネタを教えて | トップページ | 一角を占めてる »

やっぱり猫が好き

一般的に犬と猫といえば、どっちも譲らぬ人気のペットですが、ネットの中ではなぜか猫のほうが人気が高いんだそうデス。
確かにニコニコ動画でも“ぬこ”のほうが、動画が多いみたいですよネ。


イラストは、リップシンクでお馴染みの初音さんイラストですが、なぜかネコミミが・・・
この yukiwo さんの前作も、初音さんのネコミミイラストを使っています。
そして今回は、わざわざネコミミを加筆して・・・うp主は、よっぽどネコミミが好きなんでしょうかw

肝心の曲のほうは、アイリッシュな静かで落ち着いた良曲デス。


最近は呼ぶほうが自重してかw、PPPとも呼ばれるようになったパイパンPの曲デス。
思いっきりぬこぬこな曲ですネ。
動画は、なんか猫好きの社交場と化してます。
歌に切ない感じがあるので、猫の思い出に浸る切ないコメントも多く、心温まる動画ですヨ。


ところで、今日の記事のタイトル、分かりますかネ?
おっさんホイホイなタイトルですよネw

|

« 元ネタを教えて | トップページ | 一角を占めてる »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43062226

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫が好き:

« 元ネタを教えて | トップページ | 一角を占めてる »