« めっきり冷え込んで | トップページ | 流行るのか? »

頭から惹かれる

何事もつかみは大事ですよネ。
曲でいえば、イントロ。
聴いて3秒でマイリスしました、ってのはちょっと大げさかもしれませんが、簡単にクリックできるネットだけに、簡単に戻るボタンも押せちゃいます。
聴いてもらうには、やっぱり大事なんでしょう。


よくイントロに定評があるとコメされている ぺぺろんP の曲デス。
この曲もまた、イントロから おおっと思わせてくれます。
そしてほま的には、サビも好み。
リンの調教だって聞きやすく、かなり良い出来と思うのに何で伸びないですかネ。


イントロでゾクッとくる曲ですヨ。
動画の映像効果もあってのことでしょうが、逆に動画との相乗効果が出ているとも言えますネ。
時期がまったく外れた卒業ソングですが、なにげに曲リストをクリックしてて、まさにイントロで惹かれたものでw

どうでもいいですが、今日のタイトルは字が違うだけでえらく大変なことになりますネ。
ほんと、どうでもいいですがw

|

« めっきり冷え込んで | トップページ | 流行るのか? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/43063088

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から惹かれる:

« めっきり冷え込んで | トップページ | 流行るのか? »