« 幸せな時 | トップページ | しりとりやってます »

2曲セットで

ジミーサムPが、Adam という曲を発表したので、Eve 関連の曲があったらセットでネタにしよう・・・なんて考えてたら、ジミーサムP自身が Eve を発表しちゃいました。
まあ普通に考えたら Adam を作ったら、Eve を作るのも当然の流れですよネ。
そんな個人的な愚痴もこぼしつつw、ジミーサムP曲が2曲とも素晴らしかったので。


明るい曲調ですが、別れの歌ですネ。
ジミーサムPらしい電子音が心地良いライトな曲デス。


『「Adam」に対して女性視点で書いてみました。』(ピアプロのコメントより)
そんな歌詞にも注目の作品デス。
曲も Adam と対照的なしっとり感があります。
あと、歌声の調教ぶりが、なんとなく女性っぽさ増しな感じがします。
その辺も含めて、セットで素晴らしい2曲ではないでしょうか。

ところで Eve はエヴァじゃないですヨ~、、、とか思ったら「エヴァと読んだ君はロシアン」なんてタグが付いてました。
なるほど、そういう言い訳がありですかw

|

« 幸せな時 | トップページ | しりとりやってます »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42957890

この記事へのトラックバック一覧です: 2曲セットで:

« 幸せな時 | トップページ | しりとりやってます »