« カラオケでは伝えられない魅力 | トップページ | 秋麗 »

mixi のネタから

一昨日の mixi ネタに続き、今日も mixi のトピックから。

【はつねみく】で予測変換
「ケータイの予測変換を使って【は、つ、ね、み、く】五文字のそれぞれ一番最初に出た変換を書いて行きましょう!」
なかなか面白いことを考えるものデス。

ちなみにほまの結果はこれでした。

は→流行んない
つ→続けます
ね→ネタ
み→ミク
く→グッド

意味が通じるような、通じないようなw

ということで、今日は「は」「つ」「ね」で始まる曲デス。
5曲は多いので、とりあえず ^ ^ゞ


これが初投稿だそうデス。
みっくみくにされたうp主が、また一人w
歌詞と動画のイラストから、きっと立派なミク廃マスターになってくれそうな気がしますww


あったかくなる歌と動画デス。
これから寒くなってくる日々、つないだ手の暖かさがより感じられるようになりますネ。


タイトル英語ですが、“ね”で始まるということで (^ ^;
歌声が、聞き慣れた初音さんっぽくないデス。
こんな声にもなるんだー、っていう感じ。
曲にあわせた良い調教ですネ。

mixi から笑えるネタとしては、こんなのもありました。

11月21日に誕生日を迎える初音みく(http://www.nightstyle.jp/gentlemanz-club/details/cast99.php)にプレゼントとしてネギをお店に送ろう。
名乗るほうも名乗るほうですが、みくさんはネット住民の悪乗りさ加減を知らないとみえますww

|

« カラオケでは伝えられない魅力 | トップページ | 秋麗 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42998898

この記事へのトラックバック一覧です: mixi のネタから:

« カラオケでは伝えられない魅力 | トップページ | 秋麗 »