« お薦めの基本形 | トップページ | 落ち着いた大人の二人 »

落ち着いた大人の曲調

ほまは、ハードなのとか早いテンポとかそういう曲が好きで、市販の曲だとそんな曲ばかり溜まっていくんですが、最近、こういう曲は聴いてて疲れなくていいな、と思うようになりました。
大人になったんでしょうかw (決しておっさんになったとは言うまいww)


ビックバンドってなんでしたっけ。ああ、ジャズですか。
ビックバンドとは (Wikipedia)
OSTER さんは、結構ジャズが好きみたいですネ。ほまも OSTER さんのジャズ系好きですヨ。


ジャズワルツ・・・3拍子のジャズのことだそうで。
本家が悲しい物語の歌なので、ジャズのムーディーな世界はあってますネ。
でもワルツはダンスのための曲だし、テンポはちょっと楽しげ。
このアンマッチは、情熱Pの狙いなのでしょうか?

どっちも素晴らしいジャズアレンジでした。本家があるだけに、より楽しめました。

|

« お薦めの基本形 | トップページ | 落ち着いた大人の二人 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42838974

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いた大人の曲調:

« お薦めの基本形 | トップページ | 落ち着いた大人の二人 »