« ささやくように | トップページ | しんみりしますネ »

ボカロの日常?

ボカロ二次作品で好きなものの一つが、漫画作品デス。
漫画といっても、ニコニコ動画の作品なんですけどネ。
ニコニコ動画で漫画とは、これいかにw


絵もうまいし、物語がとても面白いww
このキャラ付けは、ありそうで無かった。
『ほのぼの動画とかニヤニヤ動画とかやってみたくて作って見ました!…が、どこかで方向性を履き違えた模様』(うp主)
ああ・・・確かにあさっての方向に向かってるようなw

↓第二幕でキレに磨きがかかったようデス。

なんだかこの初音さんが生き生きしてるんですけどwww


微妙に生活場所がPCの中なのが笑えます。
本当にPCの中でこんなことになってそうなw
ところで、がくぽの紅白ネタは、どのくらいの視聴者がついて来れるんでしょうか・・・w

そして、このうp主 はんにゃG さんが、あの問題作をネタにしました。
何が問題なのか、まず本家を見て吹くのがいいと思いますヨ。

いや、タイトルからして問題アリなんですけどネw

そして、この動画の舞台裏(想像)がこちら。

頑張れがくぽ(;^ω^)

ボーカロイド家族とか、ボーカロイドの日常とか、こういう作品がキャラクターに深みを与えてくれます。
この辺も含めて、ボーカロイド達が好きなんですよネ~(^_^)

|

« ささやくように | トップページ | しんみりしますネ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42779436

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロの日常?:

» アンパンマン 動画 [アンパンマン 動画]
アンパンについて [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月曜日) 22時14分

« ささやくように | トップページ | しんみりしますネ »