« 仕事するからループさせとこう | トップページ | そこの青、ちょっと俺と代われ »

流されすぎw

いくら丼が食べたかったな~」・・・翌日には、スーパーでいくらを買ってました。
そうだ、ワッフル食べに行こう」・・・以来デザートのレパートリーにワッフルが・・・
見せてあげる ダッツへの想いを」・・・今まで高くて敬遠してたけど、、、値上げした後だけど、、、初めてダッツ買いましたヨ。食べましたヨ。
そうそう、パン屋さんで見つけた新作のパン。ほう、これが噂のブリオッシュか、って買って食べてみました。(でもこれ、世間的にはえらい局地的な噂なわけでしてww)

そんな自分は、流されすぎだと思います (´・ω・`)

そして、こんな自分を惑わす歌がまた・・・


無性にチャーハンが食べたくなりました。
相変わらずデス>自分ww


卵は偉いですよネ。
庶民の味方。
お金が無いときの救世主。(主に卵かけご飯w)
身近すぎで忘れがちですが、このPVを見ると卵愛が芽生える?

↓PV見るまでは知らなかった偉大な原曲。


本当におなかすいてきたw
とりあえず、この歌のようにくじけずにいればいいのですよネ。
ごはん食べれば幸せ( ̄ヮ ̄)

当然、十何年かぶりにペヤング買いましたヨ。
我が家の流しでは、ベコッ の大きさが足りませんでしたけどw

|

« 仕事するからループさせとこう | トップページ | そこの青、ちょっと俺と代われ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42620280

この記事へのトラックバック一覧です: 流されすぎw:

« 仕事するからループさせとこう | トップページ | そこの青、ちょっと俺と代われ »