« ドットとピコピコ | トップページ | 幸せな時 »

静かな雨の日にも

秋も梅雨に負けず長雨の時期ですから、雨降りの休日とかありますよネ。
秋雨のしとしと雨だと、なんか周囲の音が消えて、妙に静かな時間が流れるのデス。
たぶんこれは、静かな音楽に耳を傾けるのに最適なんだということで、音楽に浸ってみましょう。


短期間にヒット曲を連発していて話題のジミーサムPの曲デス。
ジミーサムPの曲は、どれも好きですが、静かに流す曲といえばこれ。
静かなだけじゃなく、最後の盛り上がりに震えるものがありますしネ。


40㍍Pの曲を巡回すると、バラードとか緩やかな曲が得意な人なんじゃないかと思います。
これも綺麗なバラードですヨ。
胸に感動が込み上げるいかにもバラードな一曲。


サムネイラストの脱力感に騙されそうになりますが、ガチで泣けそうないい曲デス。
シンプルにピアノと歌声だけの静かな曲が、心に沁みる歌詞にぴったりで、実に聞き入ります。

今度の三連休は、行楽日和になるのか、雨の休日になるのか・・・

|

« ドットとピコピコ | トップページ | 幸せな時 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42915479

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな雨の日にも:

« ドットとピコピコ | トップページ | 幸せな時 »