« 落ち着いた大人の曲調 | トップページ | 甘い甘い星の歌 »

落ち着いた大人の二人

兄さんは、仕事を選ばなければ格好いいのだ。
姉さんは、酒に飲まれなければ格好いいのだ。

まるで自分のことのようですって?・・・うん、大人になるといろいろあるよネ。
だから、たまには真面目に仕事しているところを見てあげましょう。


うp主コメントのセンスが異常(いい意味で)な方ですが、そのセンスが歌詞にも存分に現れています。
それを和風のオケにのせて年長組が歌い上げる。。。
こういう曲は、そう多くはないですよネ。

ちなみに作者様のP名が、ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP なんて名前のおかげでコメントが大変なことにw


こちらも、和風のオケにのせて年長組が歌い上げるのが似合い過ぎます。
曲と紅葉(イラスト)と職人が作る雰囲気が、秋の落ち着いた風景を思い起こすようで。

イラストの顔は、幼さがあって可愛い過ぎますが、そのギャップもまた( ´ω`)

今日みたいな曲は、年長組の本気タグで見られます。
本気の二人は、やっぱり格好いいのデス。

|

« 落ち着いた大人の曲調 | トップページ | 甘い甘い星の歌 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42843712

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いた大人の二人:

« 落ち着いた大人の曲調 | トップページ | 甘い甘い星の歌 »