« ヘッドホン推奨 | トップページ | ささやくように »

定期的に出てくる

数はあまり多くない。
たま~に見かける程度。
だから決して主流ではないのでしょうが、VOCALOIDならではの歌というのがありますネ。


マスターの悲哀を歌った歌?
共感できれば、あなたも立派なボカロマスター。
中身は弱音ハク歌なんですが、皮肉なことに(?)これがうp主の最多再生動画になったみたいデス。


初音さんとネギは、もう切っても切れない関係だったりしますが、ネギの歌ってそんなに数は多くないデス。
っていうか、ネギをネタにして歌作るって、ハードル高そうですよネw

ネギ関係の歌なら、葱神教タグで巡回できます。
ネタと侮るなかれ。結構な良曲がありますw

今日は、どっちもほのぼのでした (*´ー`)ノ

|

« ヘッドホン推奨 | トップページ | ささやくように »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

背景が秋色になりましたねぇ。。。

スナック初音ランキング、教えていただいてありがとうございます。来月からはチェックしなきゃ(笑)

私も「何故に買ったし」状態に陥りつつありますねぇ。なんとかせねば。。。

投稿: りんぞう | 2008年10月14日 (火曜日) 21時14分

いやぁ、結構飽きっぽいので、いいテンプレートがあれば、すぐブログのデザインを変更してしまいます。
それでも季節感は重視してるので、楽しんでもらえれば幸いデス。

それと、スナック初音ランキングが、りんぞうさんのツボにはまって良かったデス。
スナック初音ママも喜んでいると思います。
お客様一名ごあんな~いw

投稿: ほま朗 | 2008年10月18日 (土曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42774177

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的に出てくる:

« ヘッドホン推奨 | トップページ | ささやくように »