« 甘い甘い星の歌 | トップページ | むしろ高めのほうが »

くり返し繰り返す

ここのところ毎年、改革とか言って仕事のやり方をガラリと変えることが続いているんですが、改革も2回繰り返すと裏の裏は表ってな感じで「あれ?これ前と同じじゃ・・・」なんて馬鹿なことがあるわけで・・・
そんな時、仕掛けるほうの言い訳は、「繰り返してるんじゃない。スパイラルだ。少しずつ良くなっているんだ。」とかいうものデス。
いや~、どう考えてもループしてるとしか・・・


いや、まさにこれ。うp主コメに共感しますw
ループしてても頑張るしかないのですよネ。

シンプルで軽快な曲に、初音さんのクリアな声がマッチしてます。


格好いいイラストで埋め尽くされた、格好いい曲デス。
これのイメージはSFでしょうか。機動歌姫ヴォーカリオンタグも、それっぽいという感じデス。


「ファンタジー風でアニメのOPみたくなりました」(うp主)
確かに。
疾走感のある曲に、歌詞もなんか熱くバトルってて、ゲームかアニメに合いそうデス。


曲の無限リピートだったら、作者様も喜ぶのでいいのでしょうネ。

|

« 甘い甘い星の歌 | トップページ | むしろ高めのほうが »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42909953

この記事へのトラックバック一覧です: くり返し繰り返す:

« 甘い甘い星の歌 | トップページ | むしろ高めのほうが »