« 静かな雨の日にも | トップページ | 2曲セットで »

幸せな時

なんか、最近脳科学とかに関連した本が色々ありますよネ。
例えば恋愛について、、、恋をしていると、脳にいろいろ快感を引き起こす物質が出て正常な判断が出来なくなるとか、それが麻薬みたいな性質だから中毒になるだとか。。。
まぁ、まだ分かっているのは、格言が伝える恋愛の本質に届いてない表面的なところだろうと思いますが。

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。』
byアルント
世界傑作格言集 愛の格言・名言集


“レゲエのリズム”というのが、ちょっと珍しい恋愛ソング。
可愛いらしさを追求したような曲が、いい感じデス。


爽やかな、ポップなロック。
もちろん可愛い歌詞にのせて、初音さんが心地よい歌声を披露してくれています。


可愛い歌ですが、ドラムやギターがロックしてる良曲ですヨ。
一歩戻って初恋ともなると、歌詞がとても初々しいですネ。
ニヤニヤします(・∀・)

結婚して、子供が生まれて、家族になって・・・という先にも幸せはありますが、まず基本は恋をしてる時ですよネ。

|

« 静かな雨の日にも | トップページ | 2曲セットで »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42916230

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時:

« 静かな雨の日にも | トップページ | 2曲セットで »