« ユニット名は何でしたっけ? | トップページ | 定期的に出てくる »

ヘッドホン推奨

自分のヘッドホンは、ヘッドホンっていったってイヤホンのちょっと高い奴デス。
でかくて高いのだと、音が違うんですかネ。あまり気にしたことなかったですけど。
たまに、電車にでかいの付けて乗ってくる人がいます。
思わず、おぉっと思っちゃいますネ。


シグナルPのリンソロ曲デス。
伝説のリン廃が久々にリンの本気を見せてくれました。
やっぱり凄いわ、この人。。。

配布されたあとがきによると、『スピーカーの正面やヘッドホンで聞くとリンが頭の中で叫んでいるような感覚になります。』とあります。
スピーカーより、ヘッドホンのときにより顕著デス。
とても印象的デス。
ちなみに、今回の一番の聴き所はここじゃなくて、『ライン録りじゃなくてアンプを爆音で鳴らしてマイクで録った』ギターだそうデス。


絶対ネギって言ってますよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはともかく、この曲をヘッドホンで聴くと、合いの手で入ってる声がすごく耳をくすぐります。
なんでしょう、、、メインボーカルが初音さんで、合いの手がはちゅねなんですかネ。
クセになります。

ヘッドホン推奨 とは(ニコニコ大百科)
ということで、ヘッドホン推奨という言葉にはいろいろな意味があるようデス。
とりあえず上では、スピーカーから流すと恥ずかしいようなものは薦めてないので、ご安心をww

|

« ユニット名は何でしたっけ? | トップページ | 定期的に出てくる »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42728876

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン推奨:

« ユニット名は何でしたっけ? | トップページ | 定期的に出てくる »