« Boy meets THE Girl | トップページ | 3連休の楽しみに »

戦闘準備だ

大人の世界は、生きてるだけで戦いの連続だ。。。
どっかのエロイ人が言ってた気がします。
いやー、そんなことは学校じゃ教えてくれなかったんですけどネ。


素晴らしいファイティングポーズ。
灼眼のミクたん(笑)が格好いい姿を見せています( ̄▽ ̄)
曲のほうは、スカっていうんですか。最近あまり聞かないからって、こういうのを懐かしいとか言っちゃいけないんですかネ。


「本当に大事なのはひとつだけ 分かっているから」と歌ってますが、ほまはあんまり分かってません。
挫けそうになると、なんかこのサビのフレーズが頭をよぎります。
本当に大事なことってなんだ?と思いながら。
分かってないから、いろいろ失敗するんじゃないかなーとも思ったり。

何はともあれ、曲はポップでノリがいいデス。
それと、イラストの初音さん、こちらもなんか戦ってる感じですネ。
挫けず前向きに、、、そんな歌ですヨ。

凡人が自分を主人公に見立てて戦うには、それなりのBGMが必要なのデス。
・・・最近、負け続けですが (´・ω・`)

|

« Boy meets THE Girl | トップページ | 3連休の楽しみに »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42692426

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘準備だ:

« Boy meets THE Girl | トップページ | 3連休の楽しみに »