« ボカロの日常? | トップページ | 感謝の気持ちを »

しんみりしますネ

季節柄でしょうか。
この曲いいな、って思ってよくよく歌詞を聞いてると、実は別れの歌だったり。

秋の夜長は、しんみりしますネ。


メロディーでもうグッとくる良曲ですが、歌詞が輪をかけて泣かせる詩デス。
これは、心に沁みてきます。
個人的には、初音さんの透明な歌声が、こういう曲にはすごく向いてると思うのですヨ。


ヤバイ。こっちも泣かせます。
切ない歌詞を盛り上げる綺麗なピアノ。
これは、心が震えます。


別れの歌なんですが、骨盤Pらしいノリのよいロック。
何度聴いてもノリのよさに、しんみりとはならない・・・なぁ・・・あれ?
テーマに合ってないじゃないですか( ̄▽ ̄;A
ま、それでもお薦めしたい一曲デス。

最近、こういう切ない曲につい耳が傾いてしまって・・・やっぱり季節柄ですからw

|

« ボカロの日常? | トップページ | 感謝の気持ちを »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42781429

この記事へのトラックバック一覧です: しんみりしますネ:

« ボカロの日常? | トップページ | 感謝の気持ちを »