« 翼が欲しい | トップページ | ヘッドホン推奨 »

ユニット名は何でしたっけ?

がくぽ+KAITOで歌うと、ユニット「ナイス」といわれます。
ナイスとは(ニコニコ大百科)
これにレンが加わると、「バナナイス」というらしいデス。
MEIKO+ミク+リンの女性3人組みだと「ユニット信号機」っていうらしいデス。

じゃあ、ミク+リンって何?っていうと、まだ名前が無いんですネ。
前からコンビで歌うことがありすぎて、今さらユニット名が付けにくいんですかネ。


ぺぺろんPの夏コミ向け楽曲。
サビがもろ好みデス。
いや、Bメロが実は一番好きデス。
いえいえ、イントロ聴いたらもう、これは引き返せませんヨ。
・・・まあ、どこ取っても好きな曲ということでw


さすが、うp主コメに red big で『やっぱ無印リンちゃんが一番かわいいと思うんだ。』と書くだけあって、リンの声がかなり心地よいデス。
そこに初音さんの声が重なって、綺麗なハーモニーを聴かせてくれています。

こういう風に声をあわせてる曲を聴くと、余計に2人の声質の違いが絶妙と思えます。クリプトンもCV02出すときの中の人には、いろいろ考えたんでしょうネ。
この2つの声をうまく組み合わせると、思いのほか凄い良曲になるような気がします。

|

« 翼が欲しい | トップページ | ヘッドホン推奨 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42692254

この記事へのトラックバック一覧です: ユニット名は何でしたっけ?:

» 三者三様 [ほま§ロウ]
姉さんも、初音さんも、リンも、それぞれにそれぞれの良さがあっていいですネ。 ひと [続きを読む]

受信: 2008年10月13日 (月曜日) 01時16分

« 翼が欲しい | トップページ | ヘッドホン推奨 »