« 3連休の楽しみに | トップページ | ユニット名は何でしたっけ? »

翼が欲しい

純粋に空を飛べたら気持ちいいだろうな、というのもありますし、比喩的な意味で翔んでしまいたい、ということもあるでしょう。
人としては、永遠にあこがれるものかも知れません。


あわあわpデス。略すとあわあわあわpになるそうデスw
それはともかく、なんかハードな曲ですヨ。
めっちゃ格好いいですヨ。
テンションあがるわぁ( ´∀`)


そそそPの曲。こちらも、とても格好良い。
ヴォーカリオンじゃないですが、ロボットアニメのアニソンにも似合いそう。
戦って勝つイメージな曲ですネ。
昨日のテーマにも合いそう。


アニソンっぽいということでは、これもそれっぽいデス。
音速を超えて飛んでいく、そんな歌。
そのタイトルに負けない疾走感があります。

|

« 3連休の楽しみに | トップページ | ユニット名は何でしたっけ? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42692852

この記事へのトラックバック一覧です: 翼が欲しい:

« 3連休の楽しみに | トップページ | ユニット名は何でしたっけ? »