« 初物は縁起物 | トップページ | 仕事するからループさせとこう »

2つの世界

鏡に映った姿は自分の姿じゃなく・・・・
“鏡の中のもう一人の私”という鏡音リンレンのコンセプトを捉えた曲が、たまたま2つ聴こえてきました。
片方は、週刊VOCALOIDランキングのEDとなり、もう一つは・・・


二人が鏡によって隔てられた、ファンタジーな世界。
綺麗でポップな曲ですネ。
そして前向きで明るい歌ですネ。

で、次の曲に入るために、まずこちらの歌詞(ピアプロ)を読んでみることをお薦めします。こういう世界観の歌なんだなぁ、と。


同じような鏡越しの二人を描いた世界ですが、いろいろ生々しいww
そして困ったことに、曲がすごくいいんですがwww
乱数Pの奇才ぶりが素晴らしいデス。
さすがは乱数P。

ボカロも曲もP次第ですネw

|

« 初物は縁起物 | トップページ | 仕事するからループさせとこう »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42622843

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの世界:

« 初物は縁起物 | トップページ | 仕事するからループさせとこう »