« そこの青、ちょっと俺と代われ | トップページ | Boy meets THE Girl »

ボカロック

『(もっと)ボカロにロックを!!!』
↓こちらのうp主さんが叫んでおります。

なにかと思ったら、実はピアプロの有志コラボでした。
(もっと)ボカロにロックを!!!(ピアプロ)

なるほど、確かにちょっと初音さんとロックって、相性が良くないですよネ。
それだからロックが少なくなるのは、仕方ないと思うのデス。
それでもこうして、ロック魂をたぎらせろ、っていう人がいるのですから、期待したいところですヨ。


タイトルの通りロックですが、ろっくんろ~デスw
可愛いな・・・これはこれでアリな気が。。。結構、初音さんの甘い声でも融和してます。

ロックというと、最近は、こっちのほうが熱いですかネ。
毘ジュアル系w

格好いいですよ、がくぽ。
あんまりボカロオリジナルで聴かなかった曲調ですよネ。


激しいですよ、がくぽ。
ドラムの激しさが、もうたまらないですネ。さすが毘ジュアル系。

がくぽの立ち位置って、見事に既存ボカロの穴埋めしてますよネ。
そしてボカロオリジナル曲の幅が、また増えたようで楽しい限りデス。

|

« そこの青、ちょっと俺と代われ | トップページ | Boy meets THE Girl »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42691587

この記事へのトラックバック一覧です: ボカロック:

« そこの青、ちょっと俺と代われ | トップページ | Boy meets THE Girl »