« 落ち着いた大人の二人 | トップページ | くり返し繰り返す »

甘い甘い星の歌

星は星でも「☆」のほうってことで(お約束)。
タイトルに☆をいれて、それは何か乙女な感じを出そうというのですか?
確かに女の子のブログやらメールって、よく☆が出てきて読みづら・・・可愛いですよネ。


タイトルの通り乙女な初音さんの恋愛ソングなんですが、、、えらくロックで男前ですヨw
でも乙女の曲なんだから、おっさんホイホイタグは無いと思うんだww


PVに気合入っているコラボ作品デス。
曲はもちろん、絵師達みんな素敵すぎます。

でも、腐ミクと勘違いしてしまう---ってww
いや確かにそれネタか?っていうポイントがいくつかありますけど、それが分かるおまいらが大好きデスww

そうそう、甘い星といえば・・・

この手の作品は、やっぱり初音さんの十八番ですネ。

|

« 落ち着いた大人の二人 | トップページ | くり返し繰り返す »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42900017

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い甘い星の歌:

» 星がはじけ飛ぶ歌 [ほま§ロウ]
星は星でも「☆」のほうデス。 タイトルに☆が付いた曲って、なんかはじけた曲が多い [続きを読む]

受信: 2008年10月26日 (日曜日) 23時48分

« 落ち着いた大人の二人 | トップページ | くり返し繰り返す »