« ボカロック | トップページ | 戦闘準備だ »

Boy meets THE Girl

(作者様が男とは限りませんが・・・)

物事には、出会ったから始まることもあります。
人によっては、それは運命というかもしれません。


ラマーズPの曲は、どれも楽しくなります。
マスターがいて、初音さんがいる生活。羨ましい・・・
それにしても、相変わらず絵を沢山描く人デス。


さすが一周年記念な曲。
初音さんのイメージを歌っていつつ、なんか初音ミクとの出会いを感謝しているかのようデス。
タイトルは、(初音ミクに)贈るメロディ ってことでしょうか?

そうそう、自分のこの一年の生活も変わりました。
でも、もう“出会ってしまった”から仕方ないのデス(^ ^ゞ

|

« ボカロック | トップページ | 戦闘準備だ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42691825

この記事へのトラックバック一覧です: Boy meets THE Girl:

« ボカロック | トップページ | 戦闘準備だ »