« おめでとう | トップページ | 制服姿の初音さん »

誕生祭延長戦

昨日の記事に全部入れると、記事が重くなりすぎると思って、今日も誕生祭のネタにして分けました。
なにしろ、誕生祭ということで、いろいろな作品が一気にうpされましたからネ。


有名Pフライングシリーズ(?)ってことで、OSTER さんもオリジナル曲をうpしてくれました。
なんという感動曲。
前夜祭から大いに盛り上がりましたネ。


名曲がたっぷり詰まったこの動画。
この一年を思い返すのに、最適なアルバムと言えるでしょう。


ハジメテノオトの人が、約一年ぶりに新曲をうpしてくれました。
何を隠そう、ほまはハジメテノオトで誕生祭カウントダウンをしてました。
で、日付変わって少しして寝ちゃったんですが、こんなサプライズがあったのなら、もう少し起きてれば良かったデス。
ハジメテノオトと対になる曲なんだとかで、ハジメテノオトとこの未来の歌をループすると感慨もひとしおですヨ。

そして、やっぱりハジメテノオトという曲は、他の作者さんにも好かれているんですネ。
誕生祭記念の曲で、2つもアレンジ曲がうpされました。素晴らしい。

いや~誕生祭は長くて楽しい一日になりました。

|

« おめでとう | トップページ | 制服姿の初音さん »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42342831

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祭延長戦:

« おめでとう | トップページ | 制服姿の初音さん »