« 誕生祭延長戦 | トップページ | いろいろはちゅね »

制服姿の初音さん

9月デス。
やっぱり学校の始業は、9月1日からですか?
通勤電車に制服の高校生が増えました。
満員度UPで正直うざ・・・・いや、お互い満員電車に負けずに頑張りましょう。

さて、晴れて16歳と12ヶ月をむかえた初音さんは、そういえば高校生な歳ですネ。
私服(?)のイラストも増えたので、あの元のスタイルじゃない初音さんも見慣れてきましたが、まだ制服姿は珍しくないですか?


制服姿でギター抱えて、って、とても新鮮ですネ。
可愛い恋愛ソングで、歌詞は学校が舞台なので、曲とイラストとがあってます。
作者様は40㍍P。
それでタイトルは【初音ミク(40㍍)】ってなっているんですが、31日の誕生祭のときだけは 39.39㍍ に変わってたんですヨ。

さて、ピアプロには、制服のイラストも沢山あります。
ピアプロ - タグ「制服」
しかし全体的にリンレンが目立つ気がします。
リンレンの元のスタイルのデザインがセーラー服だから、イメージがつきやすいんですかネ。

↓ということで、こちらは制服のレンですヨ。

レンにガールフレンド!?
誰かと思ったら、奈帆ちゃんだとか。
奈帆とは - ニコニコ大百科
これもある意味ボカロ関連キャラなんですかネ( ̄▽ ̄;

|

« 誕生祭延長戦 | トップページ | いろいろはちゅね »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42323055

この記事へのトラックバック一覧です: 制服姿の初音さん:

« 誕生祭延長戦 | トップページ | いろいろはちゅね »