« 制服姿の初音さん | トップページ | 宇宙ものにはワクワクします »

いろいろはちゅね

誕生祭前に、初音ミクゲーム化!なんてビックニュースが入ってきましたネ。
ピアプロ 初音ミク一周年企画
PSPですか・・・
持ってないので、これはソフトと本体セットで買えということですネ?

PSPといえば、、、PSP開発に携わったこともあるという一流エンジニアの方の、はちゅね動画シリーズは面白かったデス。

これ欲しいかもw
しかし、ニコニコ技術部のメンバーは、やっぱり本職でしたか。

そして、はちゅねにはニコニコ技術部を魅了する何かがあるようで・・・

増えたかと思えば、小型化したり。

「よろしい、ならば戦争だ」・・・え?
はちゅねミク小型化戦争とは - ニコニコ大百科

逆に大型化したり。

こんなもの、終わった後どうする気だ、とか思ったら・・・
嫁入り先→ 「キャラホビ2008」速報!ファクトリー&グッスマブース

久々にはちゅねを堪能しました。

 ヾ(゚ □゚ @)

|

« 制服姿の初音さん | トップページ | 宇宙ものにはワクワクします »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42323102

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろはちゅね:

« 制服姿の初音さん | トップページ | 宇宙ものにはワクワクします »