« また制服姿のネタですが | トップページ | エンディング »

オープニング

30分帯番組なんかだと、オープニングは、作品の顔。
ほまなんか、結構、オープニングの良し悪しが気になるタイプなんですが、皆さんどうでしょうか?
オープニングからいきなり惹かれる作品って、いい作品だと思うんデス。


初投稿で、いきなりすごいPV動画デス。
どっかのゲームのオープニングかと思いましたw
背景イラストは、完全オリジナルですか?指摘っぽいコメないですけど。
ほまは、RPGやらない人なんで、○○っぽいとか言えませんし。
ここまで見せられちゃうと、本編作って欲しくなります。困ったw


きらめきドリーマーというアニメのオープニングなんだそうデス(嘘)
字幕職人とか、それっぽい時計を入れるんじゃないw
そして空気読みすぎなコメントww
うろたんだー以来に参戦したくなりました。

オープニングって、見ようによってはその曲のPVみたいなものじゃないですか。
まあ作品を意識しない、売りたい曲を適当に持ってきただけのものだと、そうじゃないんでしょうけど。

|

« また制服姿のネタですが | トップページ | エンディング »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42411913

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング:

« また制服姿のネタですが | トップページ | エンディング »