« 星がはじけ飛ぶ歌 | トップページ | 原点探訪 »

2828

ニヤニヤ動画とは (ニコニコ大百科)
ということで・・・
 パソコンを前にニヤニヤしてる俺きめぇ!
ということでw


様子をうかがいながらパフェをねだるタイミングをはかっているリンとか、くそ可愛いじゃないですかw
情景を具体的に描いてる詩だから、携帯プレーヤーで曲だけ聴いててもニヤニヤできます。
でも電車の中でニヤニヤとか、きめぇを超えて危ねぇww


恋人ではなく双子設定のままですが、絵師の木綿さん(→ピアプロ)によると、“周囲がドン引きするぐらい仲良い兄弟”という妄想設定(笑)なんだそうデス。
妄想設定を頭に入れながら動画を見ると、ニヤニヤ度うp間違いなし。
ちなみに、これ ボカロ投票所 お薦め8月投票結果 の推薦上位曲で知りました。

念のため、、、タイトルもニヤニヤと読みます。
決して にぱー ではないのですヨ。

|

« 星がはじけ飛ぶ歌 | トップページ | 原点探訪 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42471204

この記事へのトラックバック一覧です: 2828:

« 星がはじけ飛ぶ歌 | トップページ | 原点探訪 »