« 歌う人形 | トップページ | まさかの続編 »

ちょっと振り返る

少し涼しかったかと思ったら、最近またずっと蒸し暑い日々が続きます。
残暑ですネ。
でも、もう夏も終わりですからネ・・・
そんな訳で、夏休み良かったな~と思う動画を集めてみました。
あまり振り返り過ぎると、戻ってこれなくなりそうですけどネ。


なんかテレビから流れてきても違和感ない、ほんわかした曲。
子どもの頃は、一日が長かったですネ。
でも夏休みは、あっという間に過ぎてましたネ。
この動画のミクちゃんも、とても楽しい夏休みを過ごしたんだろうなぁ・・・羨ましいw


上の動画と続けて見ると、ミクちゃん成長したって感じw
リンレンと同い年みたいだし、ボカロはこの辺自由でいいですネw
ほまは、夏休み毎日一緒に遊んだ仲間とか、いたっけかなぁ。

あ、ちょっと振り返るだけのつもりが、思いっきり子ども時代を振り返ってしまったみたいで(^_^;

5月病に似た9月病というのがあるそうデス。
日が短くなるからだとか、急に涼しくなるからだとか、周りが寂しい雰囲気になるからだとか、有識者な人はいろいろ言いますが、早い話「長い休み明けって鬱だよネ」ってことですよネ。分かります。

|

« 歌う人形 | トップページ | まさかの続編 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42404463

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと振り返る:

» 終わる夏を惜しむ [ほま§ロウ]
学生のときなんかは9月過ぎもずっと休んでましたが、子どものころは、夏休みといえば [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火曜日) 01時31分

« 歌う人形 | トップページ | まさかの続編 »