« ちょっと振り返る | トップページ | 共感できるなら »

まさかの続編

最初に聴いたときにインパクトがありました。

↓まさか続編が来ようとはww

うp主コメに「辛辣な歌詞」って書いてありますが、リンの突っ込みは尤もな意見でそんなに辛らつとも言えないと思いますw

いや、この続編見て、また「ニラ」を見直したら、忘れていたサビのフレーズが脳内ループに・・・w
なまじ良い曲だけにww

↓こちらも印象に残る動画でした。


こちらは、続編になって再生がガクンと減りました。
残念なことデス。

作り手としては、どうしても再生数とか気にするでしょうし、ネタとして視聴者を喜ばせようと作った続編でしょうに見てもらえないとかだと凹むでしょうネ。
シリーズ物を続けるのって、大変ですネ。
でもきっと、ほまのように、まさか続編が出るなんて・・・って思ってチェックしてないだけですヨ。
だから大丈夫デス。(←なにが?^ ^;)

|

« ちょっと振り返る | トップページ | 共感できるなら »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42404623

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの続編:

« ちょっと振り返る | トップページ | 共感できるなら »