« ジャックポット | トップページ | 星がはじけ飛ぶ歌 »

ねこねこ

通勤途中に猫が前を横切ったんですが、いつも思うのは、奴らってわざと目の前のタイミングで横切ってないですか?
そういえば、黒猫が横切ると不吉って、欧州の迷信でしたっけ。
日本では黒猫は人気のあるキャラクターだと思いますし、そもそもクロネコヤマトがしょっちゅう横切って・・・あれって、なんで黒猫のキャラクターにしたんですかネ?ヨーロッパなら、そうはいかなかったでしょう。


ネコミミの初音さん (*´д`) 、、、タグにはネコミミクですと?
曲はほんわかだし、ネコミミクは可愛いし。
しかしヤンデレ?


ネコミミというか、ネコそのものw
これでも放置された哀愁初音さんのヤンデレ系列な曲・・・なんですかネ?
むしろ、これを見て放っとこうというマスターが出ないかとww


一番の見どころは、左上の猫&猫職人かもw
でも聴きどころは、もちろん 機材欲しいP の名調教とストーリー仕立ての歌ですヨ。

これは良い曲、、、これは伸びて欲しい。コメントも沢山いれましょう。
でも、猫職人が流れるのはなぁ・・・
職人、消えたらまた貼ってくれるかなぁ・・・

↓ということで、マイメモリーしちゃいましたw

|

« ジャックポット | トップページ | 星がはじけ飛ぶ歌 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42472863

この記事へのトラックバック一覧です: ねこねこ:

« ジャックポット | トップページ | 星がはじけ飛ぶ歌 »