« オープニング | トップページ | 8月お薦め曲投票結果より »

エンディング

エンディングって、その作品を締める結構重要なポジションにあると思います。
帯番組なんかだと、エンディングが流れると、ああ・・・もう終わりか、という気分になります。
音楽に条件反射するようになるんですよネ。


この曲が流れてきたら、和まずにはいられません。
繰り返し聴いても疲れない曲。
なんか、とてもエンディングっぽいって思うのは、ほまだけですかネ?
しかし、この兄さん・・・(*´д`)


上の曲とは一転して、シリアスな物語ならこんなエンディングとかどうでしょう。
スローなテンポにのせて、しっかりとした音に切ない歌詞。
最後をビッと締めるには、いい感じの曲だと思います。
ちなみに『3部作「色の無い街」の最終章』だそうで、そういう意味でも締めの一曲デス。

特に日曜の夜に聴くエンディング曲は、一層寂しくなりますネ。
もう休みも終わりか・・・って。

(´ω`).oO( 今日は三連休の始まりだから、来週のネタにしとけば良かったかな
(´ω`).oO( いや来週は来週で、飛び石連休になるから、先週のネタにすべきだったな

|

« オープニング | トップページ | 8月お薦め曲投票結果より »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42404168

この記事へのトラックバック一覧です: エンディング:

« オープニング | トップページ | 8月お薦め曲投票結果より »